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┃ FCP通信   …… 第26号 2009/5/14
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┃ 農 林 水 産 省 「食への信頼向上活動促進事業」  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
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このメールマガジンは『フード・コミュニケーション・プロジェクト(FCP)』
に関する情報共有ネットワークにご参加いただいている皆様に向けて配信して
おります。

第26号では、実行可能性調査事業募集のご案内と、平成21年度研究会参加申し
込みのご案内及び第1回研究会開催のご案内についてお届けします。

┌ 今号の目次 ―――――――――――――――――――――――――――┐
●ご案内│実行可能性調査事業募集のご案内
●ご案内│平成21年度研究会参加申し込みのご案内
●ご案内│第1回研究会開催のご案内
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●ご案内 実行可能性調査事業募集のご案内
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FCPではビジネス現場での「協働の着眼点」活用の実行可能性を実証する、
実行可能性調査事業の実施者を、平成21年5月12日〜平成21年5月27日の期間で
募集しています。

実行可能性調査事業の対象テーマは
・ポータルサイトの構築・運用
・「協働の着眼点」を活用した活動のための人材育成プログラムの開発・運用
などの6項目となっています。
応募要領・応募提案書様式はFCP専用ホームページに掲載しております。
実行可能性調査事業募集について興味・関心のある方はホームページをご覧
ください。

なお、メールマガジン第25号でご案内した、実行可能性調査事業の募集説明会
を5月12日に開催し、47名の企業・団体の方々に参加いただきました。
当日は神井FCPチームリーダーからの挨拶のあと、プロジェクト運営事務局より
実行可能性調査事業の応募要領、提案様式について説明がされました。
説明会の模様は、5月15日にフード・コミュニケーション・プロジェクト
ホームページの「活動案内」のコーナーに掲載します。

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実行可能性調査事業の募集についてはこちらから
フード・コミュニケーション・プロジェクト ホームページ
http://www.food-communication-project.jp/index.html
ネットワーク参加者専用ページへログイン後、「新着情報」のコーナーから
ご確認ください。
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●ご案内 平成21年度研究会参加申し込みのご案内
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FCPでは「協働の着眼点」の活用に関して情報共有と意見交換を行う場として、
平成21年度は「企業行動の情報発信研究会」、「アセスメントの効率化研究会」、
「地域活性化研究会」を立ち上げます。今年度中に3〜4回程度の開催を予定して
おります。研究会の参加は随時申し受けます。

なお、すでにアンケートにご協力いただいた方につきましては、別途、事務局
よりe-mail等で参加申し込みのご案内をさせていただきます。

また、3研究会それぞれのもとで、個別テーマを研究するための分科会を立ち
上げる予定です。分科会に参加いただくには、上記の研究会への参加登録が必
要となります。また、分科会はメンバーを固定して具体的な研究を行う予定で
すので、原則として途中での参加は受け付けない予定としております。

■お申し込み方法
参加を希望される研究会ごとに「研究会参加規約」に同意いただいた上で、
「研究会参加登録申込書」に所定の内容をご記入いただき、下記までFAXにて
お申し込みください。

※ 複数の研究会への参加を希望される場合は、それぞれに「研究会参加登録
 申込書」が必要になります。
※ 同一企業・団体から複数の方が参加をご希望される場合でも、1研究会1件
 の申し込みで結構です。
※ 昨年度研究会に参加いただいた方でも、今年度改めて参加登録をしていた
 だく必要があります。

<申し込み先>
 フード・コミュニケーション・プロジェクト事務局
(東京海上日動リスクコンサルティング株式会社)
FAX番号 03-3240-1906
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研究会参加登録申込書はこちらから:
フード・コミュニケーション・プロジェクト ホームページ
http://www.food-communication-project.jp/index.html
ネットワーク参加者専用ページへログイン後、「新着情報」のコーナーから
ご確認ください。
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●ご案内 第1回研究会開催のご案内
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前号でお知らせした通り「企業行動の情報発信研究会」、「アセスメントの
効率化研究会」、「地域活性化研究会」の第1回目をそれぞれ下記日程で開催
します。
第1回研究会では、全体で研究会運営の提案の後、アンケート結果も踏まえて
分科会の内容等を決定する予定です。当日の決定内容に基づき、改めて分科会
への参加募集を行う予定です。皆様の参加をお待ちいたします。

なお、分科会への参加について、すでにアンケートにご協力いただいた方につ
きましては、別途、事務局よりe-mail等で参加申し込みのご案内をさせていた
だきます。

*アンケート結果から多くの方の参加が予想されるため、開催場所を変更して
 おります。
各研究会とも開催場所は中央合同庁舎4号館になります。
場所:東京都千代田区霞が関3-1-1 (東京メトロ「霞ヶ関駅」 A13出口、
   「国会議事堂前駅」4出口、銀座線「虎ノ門駅」6出口いずれも徒歩5分)
   (http://www.maff.go.jp/primaff/annai/map/index.html)

第1回「地域活性化研究会」
 開催日:平成21年5月25日(月)
 時間 :14:00〜16:00 
 場所 :中央合同庁舎4号館1220室 

第1回「企業行動の情報発信研究会」
 開催日:平成21年5月27日(水)
 時間 :10:00〜12:00 
 場所 :中央合同庁舎4号館1218室

第1回「アセスメントの効率化研究会」
 開催日:平成21年5月27日(水)
 時間 :14:00〜16:00 
 場所 :中央合同庁舎4号館1218室

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 ◎《 FCP通信 》に関するお問い合わせ
  フード・コミュニケーション・プロジェクト(FCP)に関して
  ご質問等がございましたら下記までお問い合わせください。

   フード・コミュニケーション・プロジェクト事務局
メール:fcp_info@food-communication-project.jp

 ◎フード・コミュニケーション・プロジェクト ホームページ
   http://www.food-communication-project.jp/info/index.html

 ※本メールは配信専用です。返信いただいてもご対応致しかねますので
  あらかじめご了承ください。
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 ■発行:フード・コミュニケーション・プロジェクト事務局
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